国内旅行 高級賃貸 マンション mermaid is crybaby**
わかるわ あなたの眼の輝きで
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |ブログ村0574
See you again

ブログを移転しようと思います。

Read more ...
| 01:08 | days** | - | - |ブログ村0574
One tone

ここのところ、
気が付けば隣にいつも悲しみがいる。
でも、なんで悲しいのか、
今のあたしには、
全然分からなくて、
泣くに泣けない。
自分の痛みなのか、
誰かの痛みなのか、
それとも両方なのか・・・
また、あの時みたいに繰り返しそうで、少し怖い。

ラム村には、らっきょが引っ越してきました。
彼は前の村にもいたので、なんだかお久しぶり。
今日は、ユキちゃんとシルエットが、
お互いに手紙やプレゼントを委託してきて、
なんだか派閥(?)に巻き込まれそうな気がしちゃいました。 笑
ももこの味方が早く現れてほしいです。
| 00:05 | days** | comments(3) | trackbacks(0) |ブログ村0574
スーパースター

こんなことで、頭がボーっとした。
あたしは、まだ歩き出せない。

昨日は、椎名林檎さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます・・・

こんなものを見つけたのでやってみます
先に言っておきますが、かなり個人的です。 笑

Read more ...
| 00:14 | music** | comments(1) | trackbacks(0) |ブログ村0574
the...
街へ行こうよ どうぶつの森が気になるあたし・・・
欲しいけど、続かない気がしてならない^^;
でも、気になる。

その代わりにDSのおいでよ どうぶつの森を、
今日から初期化してプレイしています^ω^
ここからは、どうぶつの森をプレイしたことのない人には分かりづらい内容です

村の名前はラム村
最初の住人は、モモコ、ユキ、シルエットでした。
みんな女の子で、可愛らしい子たちです。
前の村には、この3人はいなかったので、みんな初めまして
が、ユキちゃんとの会話でモモコが苦手ということが発覚!
あたしは、アタイ系のモモコが好きだけどなあ。
シルエットは、あたしがプレイ中にずっと家にいたので、
他の2人とどんな間柄なのかは謎・・・
でも、おうちの家具が可愛かったです

明日は誰が引っ越して来るのかなあ・・・
また、ちょっとハマっちゃいそうな予感。
毎日はやれないだろうけど、癒しを求めてプレイすると思います。 笑

って、卒論を本格的に形にしないといけない人が、
遊んでばかりじゃいけないんですが。 ←
テスト勉強とかしようとすると、突然遊びたくなったりするタイプなんです;P

かわいいアイコンは、こちらのサイトからいただきました
PANDO*HOUSE
| 16:17 | play** | comments(1) | - |ブログ村0574
Run Away Love

今日は、妹の合格祝いで韓国料理屋さんにまたまた行ってきました
妹が韓国大好きなんです。
お母さんだけこのお店に行ったことあるんですけど、
お店の人がお母さんのことを覚えていてくれました・・・
韓国の方が経営されていて、いろんなお話をしてくださって、
とても楽しい時間が過ごせました^ω^


この写真のお鍋のスープは最初、透明だったんですけど、
最終的に真っ赤になりました・・・
辛くておいしかったです;9
エビやカニやタコがまんま入っててビックリ。
韓国のお鍋って、すごい豪快ですよね。
しめはラーメンでした*

韓国ではインスタントラーメンを2つに割って食べるそうです。
ちょっとほぐれたくらいでは、まだ硬いんですけど、
麺がのびたりしなくて、ツルツルした美味しい麺のままなんです。
とても不思議だなあ。って、食べながら思いました。
| 23:39 | eat** | comments(1) | trackbacks(0) |ブログ村0574
Blue Day

1日バイトでした。
すでにあちこち痛いです;(
立ち仕事は本当に大変ですね。
今日も湿布を貼って寝ます。

今日バイトで「この人なんかで見たことあるなあ」って人が来ました。
でも、同級生のお母さんとかそんな感じだと思う。
誰だったんだろう。

てか、休憩で家に帰る時に小さなブロック塀があるのが見えなくて、
思いっきりぶつけて左の前ドアのあたりをへこませてしまいました
かなりの損傷・・・
免許とってから3回目の物損事故なのでお父さんに怒られました
悪いのは全てあたしです。
だけど、理由くらい聞いてくれてもいいじゃん>_<
と、思ってしまいました。
そんな自分に凹むあたし。

明日保険屋さんに電話しますT_T
| 23:08 | arbeit** | comments(2) | trackbacks(0) |ブログ村0574
凍えてしまわないように

meeee...e..

アイライナーありました
寝る前に着ていた上着のポケットに入ってた。 笑
さっそく今日使って学校とバイト行きましたが、
パンダにならなくていい感じです;)
ペンも柔らかくて痛くなく書きやすいです。
カッチリ囲むことも、ぼかすこともできて優秀

学校の後に膝の調子がここのところ悪いので、
整形外科に行ったら4時間かかりました・・・。
あたしの状態が悪かったとかじゃなくて、診察の人が多くてです。
前、妹がろっ骨にひびが入った時に行ったら1時間も
かからなかったのに・・・!
腰と膝が痛むので、診察後にちょっと変わったシップをもらって、
リハビリステーションっていうところで、理学療法士の方に見ていただき、
すぐにバイトに行ってきました。
立ち仕事の疲れが出ているそうです。

実は2時間の遅刻
いろんな人に迷惑や心配をかけてしまいました。
全然ひどくないのにすみません・・・。
明日もバイトで1日立ちっぱなしだから今日行こうと思ったんですけど。
なんだか裏目に出ちゃった感じです。
| 23:54 | days** | comments(1) | trackbacks(0) |ブログ村0574
whereabouts

予報通り寒くなりましたね。
あたしのSavexのリップバームがカチカチになってます。 笑
バイト終って自転車で帰っていたら、耳が寒さで痛くなりました>_<

昨日買ったCHANELのアイライナーが早くも行方不明です・・・!
すごいショック;(
まだ、試しで1回しか使ってないのに。
でも、自分の部屋かリビングにある(はずな)のでまだ希望は捨ててません。 笑


バイトから自転車で帰る時に、妹を発見した。
しかも、他の学校の男の子と帰ってるのを見ちゃいました。 笑
でも、彼氏じゃないらしいです。 
何だ、つまんない。
| 23:56 | days** | comments(1) | trackbacks(0) |ブログ村0574